人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうたとこうちゃん


二人の男の子とのつれづれ日記
by chibyita
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

親の品格

坂東眞理子さんの著書、『親の品格』。

『女性の品格』について、
「キャリアウーマンのいう女性の品格かぁ。敷居が高いのぉ」なんて思ってた私。
けど、ひょんなことから、この『親の品格』を読んで見ることになったのですが、

感想を、一言。
とても為になりました。

お父さんにも是非読んでいただきたい1冊。
坂東眞理子さん自身、キャリアウーマンとして、母親として経験したこと、そのなかの後悔や意見が、
時にドキッ!と自分自身にぶつかったり、なるほどなるほど、と感心することも。

久々に拝みたくなる1冊でした。
(ちなみに私は普段雑誌以外の本をほとんど読まないので、自分の基準での意見デース。)
じゃ、敷居の高いと思った『女性の品格』も読んでみるかな。
by chibyita | 2008-05-12 22:04
<< 養老渓谷へ ヌカヅケ、その後 >>