人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうたとこうちゃん


二人の男の子とのつれづれ日記
by chibyita
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

養老渓谷へ

本日は快晴。
少々暑い。

ジャムおじさんとバーバレードおばさんにお誘いもらい、一緒に養老渓谷へぶらりドライブへ。

新緑の中のドライブ。
最高です。
養老渓谷へ_a0105931_106712.jpg

いすみ鉄道の無人駅を2、3めぐり、単線のレールをぽつぽつ歩く。
こうちゃんはちょっとドシドシ歩く感じですが、緩いカーブを描くレールの先をボーっと
見つめながら、最近起こった事をいろいろ考えました。

緩い感じも時には心地よい。

帰りは大多喜へ寄って、たけゆらの里のソフトクリームを食べ、
民芸店で竹の水鉄砲をお土産に買いました。

夕方は6時過ぎてもゆうたとこうちゃんはその水鉄砲で遊んでました。
かなり泥だらけです。

いいな、たのしそうだねぇ。子供らは。
暑かったからちょっとまじりたい気分な母でした。
by chibyita | 2008-05-16 23:01 | 遊び
<< メガネと水疱瘡 親の品格 >>