人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうたとこうちゃん


二人の男の子とのつれづれ日記
by chibyita
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕切りなおしで、お誕生会

仕切りなおしで、お誕生会_a0105931_10481940.jpg


今日は保育参加でパパがお休みをとって行ってくれました。
で、夜は仕切りなおしのお誕生日会。

改めて、おめでとう1ちゃい!
ロウソクはゆうたが消してくれました。
けど、早く食べたいから手を伸ばしてます。
食い意地が張ってますね。

このケーキ、上のイチゴはだいたいこうちゃんが食べ、
それ以外はゆうたが食べました。
ゆうたは去年の自分の誕生日では、ケーキいらなーい。って食べなかったけど、
いつの間にかケーキ大好きになっていました。
食べ物の好みは変わるんですねぇ。

ちなみに、今日の保育参加、パパは砂場で率先して遊んでくれてたそうです。
かなり目立ってた様子。
ただでさえ大きいですからね。。。
(後から先生に聞いた話。)

パパ、お疲れさまぁ。
by chibyita | 2008-06-11 23:47 | こうちゃん
<< のぼります。 Happy Birthday!... >>