人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうたとこうちゃん


二人の男の子とのつれづれ日記
by chibyita
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Thank you my friend!

今日は朝からまったく立ち直れなくなった父と母。

何が原因か、今すぐには語れないっすぅ。

雨の降りしきる中、ひたすらボーっとする大人たち。
つまんないつまんない言っている子供たち。

そこへピンポーン!とやってきた。

私が会社勤めしていた頃の大のお友達から。

私とこうちゃんへ、誕生日プレゼント。

わーい!!!とよってたかって包みを開ける子供たち。
Thank you my friend!_a0105931_2265620.jpg

中にはなんとも魅力的な焼き菓子が!!

しかも大好きなオレンジピールのバウンドケーキが入ってるぅ~!

ありがとう、てっしー。
熱いコーヒーを入れて、優しい味のケーキに癒され復活できました。
しばらくぶりに再会したいわ。
by chibyita | 2008-06-23 22:08
<< さぁ、先週1週間を振り返ろう。 ラベンダー収穫 >>