ゆうたとこうちゃん


二人の男の子とのつれづれ日記
by chibyita
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

明日から

明日から9月。
このブログも初めてはや1年が経ちました。
気づけば容量がもうあと僅か。写真載せすぎ?

ちょうどいいタイミングなので、今日でこのブログは終わりにします。
で、明日から別のブログをスタートです。
http://ch1by1ta.exblog..jp/

明日からは我が家の生活スタイルも変わります。
なぜなら、こうちゃんが保育所へ通うことになるからです。
そして私は働くママになります。(お盆明けから仕事をはじめました。)
ゆうたはこうちゃんと一緒に保育所へ行くことになるので、張り切ってます。
1年前は行くのも嫌だと泣いていたのに、ほんとすっかりお兄ちゃんになりました。
こうちゃんは、多分若干1歳だけど、保育所一のやんちゃで食いしん坊になりそうな予感。
2人とも、1年でほんとうに成長しました。
何事もなく元気でいてくれてありがとう!
私も負けてはいけないなと、そう思うばかりです。

明日からも楽しい我が家で行きましょう!
[PR]
by chibyita | 2008-08-31 23:36
パパのマカオ出張 >>