人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうたとこうちゃん


二人の男の子とのつれづれ日記
by chibyita
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バレンタインです

今日はバレンタインデーです。
パパに結婚してから一度もチョコをあげていない私。
結婚して丸5年も経ってしまったので、5年ありがとうという気持ちも若干込めて、
今日はバレンタインのお菓子を作ってみました。

作ったのはブラウニー。
昔々、いつのバレンタインだか忘れたけど、手作りの生焼けブラウニーをあげたことがあったっけ。
生焼けってたって、作った本人はちゃんとしっかり味見(味見にならないくらいたくさん食べた)
してOKをだしたのに、もらった人は生焼けだ!と言い張っていただけなんだけど。
ブラウニーはしっとりしてるんだよぉ~!

というわけで、そのときの屈辱を晴らす気持ちも若干込め、やってみました。

バレンタインです_a0105931_13512510.jpg


ちゃんと今回も味見しました。
写真の隅っこが欠けてるのがその証拠。

バレンタインです_a0105931_19192634.jpg


今晩うちのBoysたちの反応が楽しみだわ。
by chibyita | 2008-02-14 13:51 |
<< 猫?ドラえもん?こうちゃん? 必殺!いやいやポーズ! >>