人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうたとこうちゃん


二人の男の子とのつれづれ日記
by chibyita
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TDL

パパの代休で念願のディズニーランドに行ってきました。

ゆうたはミッキーさんの公園といっていますが、過去何度か連れて行ったものの、
アトラクションが怖い怖いの連発で、2度と行かないくらい嫌がっていました。

それが最近になって、ようやく行く決心ができたのか、ママの説得で渋々行くことになったのか、
ノリノリで出かけていきました。

ゆうたのお目当てはゴーカート。
カーズ大好きなゆうたは、自分もマックイーンに乗れる!と勇んで並びました。

最初は怖がってパパの隣に座っていましたが、2回目は自分で運転することに。
それがそれが、意外と上手で驚きました。

「ねぇ、ボク運転上手でしょ?」

なんて余裕の様子。
結局3回乗ってご満悦。

TDL_a0105931_10335128.jpg


さて、その他のアトラクションは・・・・?
どれもこれもやっぱり怖い怖いで、メリーゴーランドとダンボを乗っただけ。
あとバスね。

最後はゆうたの恐れていた屋内アトラクションに挑戦したけど、それもやはり怖かったらしい。
けど、ハニーハントだよ・・・・。

一方のこうちゃん。
バスくらいしか乗れず、おにいちゃんがブイブイ車を運転してるのを見てちょっとお怒り気味にだい興奮。
そのうち疲れて2時間以上睡眠・・・・。
ハニーハントはこうちゃんもお座りして乗ったのですが、気づいたら寝てました。
大物です。

TDL_a0105931_10332978.jpg


帰りの車。ゆうたはかなり疲れて寝ていました。

きっといつかゆうたもこうちゃんも、もっとディズニーランドを堪能できますよ。
また、行きましょね。
by chibyita | 2008-03-04 10:33 | 遊び
<< キツツキ 大黒柱に >>