人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうたとこうちゃん


二人の男の子とのつれづれ日記
by chibyita
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こうちゃんの突発性湿疹にママの風邪

先週の水曜の夜中からこうちゃんの微熱が始まりました。
明け方、熱は39度8分まで上昇。

こりゃ突発だね。

パパとママは思いました。

そしてママは思いました。
自分はは久しぶりに高熱が出る風邪をひいたなと。
普段の体温が35度台と低めなので、38度越えるといつも体中が痛くなるあたし。

こうちゃんの突発にママの風邪。
パパ、ごめんなさい、今日は会社お休みできますか・・・?

仕事忙しいけど、優しいパパ、休んでくれ看病してくれました。
ありがとう・・・・。

こうちゃんの突発性湿疹にママの風邪_a0105931_1025547.jpg

苦しそうなこうちゃん。スタイがマントになってます。

ママの風邪よか、こうちゃんの突発について。
高熱期も発疹期もず~~~~っと不機嫌だったこうちゃん。
夜中は30分起きに号泣。
おっぱいもダメ。抱っこもダメ。

じゃ、どうすりゃいいのぉ~!!

は?まさか、お腹空いた?

バナナを見せるとピタリと泣き止み、1本丸ごとこちそうさまでした。。。。

お腹が落ち着いてもやっぱり体はだるいのか、その後も何度も号泣し起きては寝ての繰り返し。

明け方、何をしても泣きやまず・・・・

バナナだよ。

そして1本また、ご馳走様でした。

バナナが好きなのね。

今日になっても湿疹は消えず、けど、昨晩はだいぶぐっすり眠れた様子。
早く良くなると良いね、こうちゃん。
こうちゃんの突発性湿疹にママの風邪_a0105931_1024405.jpg


一昨日買い物に行った帰りにもバナナを1本。
ゆうたも一緒にぺロリ。
最近バナナ常備です。

by chibyita | 2008-03-17 10:15
<< 突発に風邪→今度は乳腺炎じゃ! 燻製機 >>