人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうたとこうちゃん


二人の男の子とのつれづれ日記
by chibyita
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こうちゃん、その後

こうちゃん、その後_a0105931_13551140.jpg


予防接種を受けていないこうちゃんの水疱瘡は、こんなにもひどいの??
というくらいひどい。
頭、顔、首、お腹、背中、ボツボツがびっしり。
とくに首周りは、汗疹と一緒になってて見てるだけで痒い。
実際とってもかゆそう。

写真のこうちゃんは金曜日の様子。まだお見せできるくらい。
今のこうちゃんはお見せできないくらいかゆがゆしい。

ヨタヨタ歩いて、すぐごろ~んと寝そべるし、和室に敷いてある布団へすぐゴロ~ん。
ゴロ~んごろ~ん。
よろしければそのままお休みになってもよろしくてよ・・・・。

けど、そうはいかないようです。

はやくよくなるといいですね、こうちゃん。。。。
by chibyita | 2008-06-02 13:58 | こうちゃん
<< ママの床屋 こうちゃんも水疱瘡 >>